愛のきろく

永遠の。

10/30/2023

なんか こんな世界に 本当に、本当の意味で信頼していいんだと

そう思えるひとがいるって すごいことだと思った今日。

困ったときに助けてくれる人も、力になってくれるひとも 嬉しいことも 増えてきた。

あるけど たくさん失ってきたものもあるし、どれだけ親切にしてもらっても最後には悲しい思いをすることもある。

だから人には期待することを一切やめた中で

この人だけは なぜか、 ちゃんとそこにいてくれると

いつだってそう思える

最後まで信じられると思えること

いつも、いつもその愛に触れるとき

 

言葉にできない涙がいっぱい出る

愛してるとか、ありがとうとかではいい尽くせない そういう感じ

たった一言で ただ同じ世界に存在してくれているだけで
救われるひと

そういうひとに巡り会えただけで、同じ世界を生きていると思えるだけで、最高だと思った日だった。

 

いつもありがとう。

 

    Leave a Reply