支援・配慮について

客席のスポットライト

08/14/2023

https://life.nenetable.com/2023/06/08/2096/

 

助けてくれる人を
ずっとずっと探しています。

ずっと助けてくださいと言っても
困っていることに気づいてもらえません。


助けてくれる人が
見つかっていません。

どうか助けてください。

 

6・23

7・5

7月18日

8月14日

 

 

③発信すれば、人は困っていることに更に気付かない

舞台の上でスポットライトが当たるMaiさんが視えました。
Maiさんは助けて!と観客に向けて叫んでいるのですが、それが美しい舞台上の演出だと勘違いされて誰も気づきませんでした。

スポットライトをMaiさん以外の観客にも当てて、明るくしてみました。すると、観客が、舞台上の人が視えなくなったのでざわざわとしながら、Maiさんの流す涙が足元にやってきたことに気づきました。

この涙はMaiさんから来てるんだ、と気づくと多くの方が、大丈夫?と声をかけにきてくれました。Maiさんはほっとして、その場で横になり、眠り込みました。そんなMaiさんを多くの方がお世話をしていました。Maiさんは気持ち良さそうに眠っていたので、そこに愛の創造エネルギーを流し込んで終了しました。

 

 

 

 

    Leave a Reply