日々

アシアナやば。

02/04/2023

昔ニネターブルように買ったテーマが美しすぎて、文字の配置やシンプルなおかつレイアウトが整っていることに何度開いても感動してときめきが止まらない。いくつも買ったうち、こっちのテーマも悪くないけど、asianaの美しさはまさにニネの感覚を忠実に呼び覚ますらしい。

(サイトやブログのテンプレートのデザイン)

 

しばらく汎用したい。

つーか、美しさって神だと思う

愛だと思う

美しいってすげえと思う。

 

文字の読みづらいこの情報社会の中で

あの美しさならなんでもやってやるという気になる

希望とエロがわいてくる。

 

アシアナ作ってくれたroot layers 氏マジで感謝。

思わず他の作品も見たけど、テーマはほぼ作ってなくてエレメンターの制作が主みたい。

てかこの人に仕事依頼したいと心から思った。

https://preview.themeforest.net/item/asiana-clean-blog-shop-wordpress-theme/full_screen_preview/20038770?_ga=2.44321571.66095065.1726524282-1535424037.1700294220

 

 

確かアシアナもかなり編集はしたんだけど、それにしても美しい。たえさんのロゴかな?

それもあるかも!

秀逸なデザインは世界を救う。

またいつかたえさんに仕事を依頼したい。

 

    Leave a Reply