日々

悲しくて悲しくてどうしようもない日

07/13/2024

みんなが、信じてくれないことは、すごく悲しくて辛いけど、

自分が、信じていられることに、光を当ててく

誰もができないとそう思う、でも本当はそうじゃないことをわたしは知っている。すごくすごく簡単で小さなことが、大人には見えない。誰かが誰かのことを悪くいうとき、わたしは一番こころが傷ついて悲しくなる。それが、そのひと自身のことだとなおさら悲しくて、どうしていいか、わからなくなる。

世界の歩幅から

どれだけ遅れてもいい

誰にもきづかれなくれもいい
置いてかれてもいいから

ただ、自分の、その歩幅を
大切にする。

そうしたら、そのゆっくりに気づいてくれるひとが
大切にしてくれる人が、必ず、現れるから。

 

わたしはきっと、ずっと先を、たったひとりで歩いてる。

みんなが、みんなのなかにある愛に、気づく日まで。

 

    Leave a Reply