タオ君 日々

ママの絵

07/28/2024

最近たおくんが、ままの可愛い絵を描いてくれて、すごくかわいくて嬉しい。

わたしはいつも笑ってないけど、「ママ笑って」と言ってもらうと笑える。

それがすごくしあわせで嬉しいんだ。

今日は、朝からとても疲れたけど、旅行に行ったみたいに疲れたけど楽しかった1日だったね。

朝からパニックなって瞑想して協力してお弁当作って、昼寝してタリーズ行って、計画たてて段取り練習して見通し練習して。コミュニケーションも毎日失敗しながら練習して。マックも行って、チュモンも見れたね。

楽しかった。

ありがとう、タオ君。

生まれてきてくれて、ありがとう

明日からまた、出産記録書くね。ママの夏休みの宿題。

 

 

    Leave a Reply