2024 vol.4

あなたじゃなきゃダメなんだ

03/08/2024

ずっと、一番大好きなひとにSOSを出し続けても愛を伝えつづけても

それに気づいてもらえないことは、とても悲しい。

ぼくなんかより、わたしなんかより、まいを助けてくれるひとはきっといるよって。

わたしはきっと、まいと一緒に居たくないって言われたなら、それで大丈夫だと思う。悲しいけど、それは全然受け入れられる。

 

でも悲しいのは、自分が一緒にいたいかどうかじゃなくて、

ずっと愛を伝えても、それに気づいてもらえてないこと

自分にはとくにマイにとって、存在価値はないって思われてること

それがきっと一番、いつも胸が痛いんだと思う。

 

誰もが、誰の代わりもできない尊い存在。

本当に日々そう思う。

自分にとって心から大切なひとが、それに気づいてくれないときはとても悲しいけど

ずっと想い続け、そして伝え続けていけたら

“あなたじゃなきゃダメなんだ。”

その想いはきっといつか、伝わるって信じてる。

 

助けれるかとか自分には価値がないかどうかとか

そういうことじゃなくて

あなたと居たいんだ。

あなたを、愛してるんだ

ってことが最後

伝わりますように今日も祈って眠るよ

 

#想い

 

 

    Leave a Reply