愛のきろく 2024 vol.4

愛は、すごくて

04/01/2024

 

わたしを、支えるものは、愛だとおもう。

いろんなことが、助けになるし、実務的なことも本当に、本当に必要なんだけど、さいごずっとずっと緊張していて、気を張ってがんばって、最後安心ですべてが綻んで涙が滲むときがあって、

そういうときに、愛しているひとの、愛に包まれる。

 

それはことばにならなくて、ありがとうとか好きだよとか

愛してるではとても、表しきれなくて

ただ深淵な宇宙の果てから、守られている

そんな感覚

 

ひとりの夜に、怯えていた最後に

守られた場所に連れていってもらえる

そんなひとが、この世界にいてくれることが、奇跡みたいだよ

 

 

    Leave a Reply